鉄道博物館

今日はサークルの先輩方と大宮の鉄道博物館に行った。
いろいろな友人から薦められていたのに行けていなかったのでいい機会だと思ってとりあえず参加。

大宮に出た後はモノレール風のニューシャトルに乗った。
多摩のモノレール同様、高い位置を走り景色が良く見えるのが良かった

大宮から一駅で博物館前駅に着き入館。
入館にSUICAやらPASUMOICOCAまで使える辺りはさすがww

中は予想通りの濃い空間ww
電車好きの自分にはたまらない時間となりました。

入館料1000円、電車とかに少しでも興味のある人なら十分元が取れるくらいいいスポットだったと思われる


その後夜7時からさっきまで雀荘にてマージャンをした。
先輩3人を相手に4000円も勝てたのは奇跡と言うほかない・・・・